1枚の写真から超リアルな写真に・・・
過去にいくつかアップしていますがPhotoshopのプラグインソフト
「Topaz Adjust」を使えば誰でも簡単にでこのような写真ができてしまいます。

カフェテラス
Nikon D300 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
★1024x768 ★1280x1024 ★1280x800

今のところ1枚の写真からここまでの仕上がりにすることができるソフトは
「Topaz Adjust」だけだと思います。
パラメータをいじるだけですぐ確認ができて使いやすいです。
派手にやり過ぎるとノイズが出やすい欠点がありますが・・・。

あと、プラグインソフトなのでPhotoshopがないと使えません。
機能制限なしのフルに使える30日間のデモがダウンロードできるので
是非お試しを・・・楽しいですよ。
Topaz Adjust

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
いつも応援ありがとうございます。

元の写真は続きからご覧になれます。

スポンサーリンク




HDR30-800.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事

スポンサーリンク





2008.11.20 Thu l HDRIな写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

「Topaz Adjust」
いつも興味深く拝見してます。
Photoshopのプラグインソフト「Topaz Adjust」をダウンロードして
インストールしようとすると、CPUがインテルじゃないとダメという
メッセージがでてきて終了してしまいます。
なんどやっても同じです・・・・
ちなみに、PC環境はMAC G5です。photoshopはCS4です。
教えてください。

2009.05.01 Fri l 高橋良雄. URL l 編集
高橋良雄さんへ
ご覧になってありがとうございます。
私はWindowsなのでMACのことはよくわかりませんが、
ちょっと調べてたら、
最新バージョンTopaz Adjust 3は、MACではIntel Mac版でないと動作しないようなです。
旧バージョンなら動作するかもしれません。
ただV2.3はPS CS4で動くかどうか・・・。
お役に立てれなくてすみません。

Mac Topaz Adjust v2.3
http://www.topazlabs.com/src/oldversion/topazadjust23.dmg
2009.05.02 Sat l windy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/665-eb4ceaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)