IMG_7713.jpg

ペットボトル(500ml程)のコンパクトながらパワフルな低音とクリアな中高域でバランスのとれたBlurtoothスピーカーです。
アマゾンの初売りでお値打ちだったので買いました。
無駄のないスッキリとしたデザインでアウトドアに最適な防水仕様となっています。
上位クラスのCHARGE3と比べて負けてない音質にはちょっと驚きです。


IMG_7714.jpg
横置き正面。無駄のないスッキリとしたデザイン。

IMG_7715.jpg
横置きはちょっと安定しない感じです。

IMG_7716.jpg
電源スイッチとJBL Connectボタン。

IMG_7717.jpg
防水カバーを開けると、充電用microUSB端子、AUX端子にアクセスできます。
12時間という長時間なバッテリー駆動も頼もしいです。

IMG_7718.jpg
左右側面にあるパッシブラジエーター部分。
ここは震動するので触らない方が無難なんですが、露出しているのでつい触ってみたくなる部分だと思います。
カバンに入れた場合、他の物が触れたりする部分なので注意が必要です。
専用ケースがあると安心できます。

IMG_7720.jpg
手に持った感じ。
ペットボトル500mlぐらいの大きさです。

IMG_7725.jpg
CHARGE3と比べるとこんなにコンパクト。

IMG_7727.jpg
うーん。小さい。でも音はいい!
縦置きでも使えます。

IMG_7728.jpg
紐付きなのでぶら下げることもできます。

JBL Connectというアプリを使えば、他のJBLスピーカーとワイヤレスでつなげて同時に鳴らしてくれます。
試しにFLIP4とCHARGE3をパーティモードでつなげてみましたがこれがなかなかいい!

音が部屋中に響き渡ります。
一つの場所から鳴るよりも複数の場所で鳴らした方が断然いい。
同機種ならばステレオで繋がり、他のスピーカーの場合はパーティモードのみ繋げることができるようになっています。
ステレオでなくても十分この効果は実感できます。
二つ以上で使いたいスピーカーですね。

   
関連記事




2019.01.07 Mon l オーディオ・ホームシアター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1630-b0a4145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)