DSC01524.jpg

iQOS(アイコス)を使っていると、たまにヒートテックがささりにくかったりします。
無理に挿すとスカスカだったりして、なんか損した気分になりますよね。

いい方法を見つけました。
ヒートテックにひと手間加えるだけでスーッと挿せますよ。

そのひと手間とは・・・

スポンサーリンク




DSC01518.jpg
指を使って葉の部分を四角に形成します。
こうすることで挿しやすくなり、煙の量もしっかりと出るようになる気がします。

iqos-2.jpg

iQOS(アイコス)を使用して約1年が経ちました。
もうiQOSがないと生きていけないくらい^^;
この間、パープルメンソールの試供品が送られてきたんですがとても美味しかった。
発売が待ち遠しいです。

スポンサーリンク





2017.04.03 Mon l iQOS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1596-fb0846ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)