DSC01437.jpg

ESR透明ケースが約2カ月使用でしっかりと黄ばんできました(´;ω;`)ウッ…
黄ばみにくいんじゃなかったけ??


スポンサーリンク




商品説明には12カ月黄ばみにくいとあったのに、まさか2カ月ちょっとでこんな姿になるとは・・・。
ショックです。
メーカーに問い合わせてみたら返金しますとの事。
同じものを買う気にはなれなかったのでこちらを購入しました。
これなら絶対に黄ばまないぞ。

DSC01439.jpg
LENTION iPhone7 ケース \899(Amazon)

DSC01441.jpg
カーボン調の柄がカッコイイ。

DSC01444.jpg
マットな感じの裏側。

DSC01445.jpg
装着。本体にジャストフィット!
ほこりが入る隙間はないです。

DSC01449.jpg
レンズ部分よりも高めに設計されています。

DSC01452.jpg

DSC01457.jpg
縁は液晶画面よりも約1mm高いので伏せても安心です。

ESR透明ケースよりも少し固めなのでしっかりとしています。
12ヵ月の保証付。
なかなか良い製品だとおもいます。


関連記事

スポンサーリンク





2017.03.27 Mon l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1595-5c58b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)