
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC00640.jpg

「Nexus7 2012」の電源がつかない・・・。
ついにお亡くなりになったもようです。
最近はプライムビデオ視聴用としていたので「Fire HD 8」 タブレットを購入。
あいにく16GBモデルが10月22日入荷予定。
すぐ欲しかったので32GBを選びました。
しかし4000円オフで11,980円とは激安ですね^^


スポンサーリンク




DSC00649.jpg
ちょっと変わったパッケージに入っています。
本体、ACアダプタ、USBケーブル、簡易マニュアル。

DSC00650.jpg
8インチなのでNexus7と比べるとちょっと大きい感じ。
大きさの割に軽く感じます。

DSC00654.jpg
保護フィルムは貼りません。
代わりにグラスアーマーを塗布します。

DSC00658.jpg
同時購入したカバーに入れたところ。
フルカバーなので万が一落としても助かる可能性あり。

DSC00670.jpg

DSC00675.jpg
角度固定のスタンド機能。
3段階くらいの角度調整は欲しかった。

DSC00679.jpg
左Fire HD 8、右Nexus7 2012
画面が大きくなったので見やすくなりました。
動作もサクサクで超快適です^^

もっと嬉しいのがステレオになっていること。
聞きやすく音質もなかなか良いです。
タブレットにしてはですけど^^;

マイクロUSBスロットがあるので容量不足の心配も不要。
この価格でこの性能は非常にコスパ高いです。

残念なのはandroidベースのamazonオリジナルのFire OSなのでアプリが少ないこと。
グーグルストアをインストールする方法があるみたいですが、
セキュリティ上問題ありそうなのでやらない方が無難です。

  


スポンサーリンク





2016.10.07 Fri l Fire HD 8 2016 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1589-19157b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
