
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC09699.jpg

先日お風呂の掃除中にiPhone5sを落としてしまいました。
胸ポケットに入れていた事を忘れていて、かがんだ時にポロっと・・・。
潜っていた時間約5秒。
直ぐ取ったんですがびしょ濡れに。
タオルで拭いたあと、思わず電源スイッチを押してしまったんですが動作するようです。
スピーカーからは音は鳴りませんでしたが。
翌日ドコモショップに行きました。

スポンサーリンク




DSC09707.jpg

水没の場合、動作はしていても、いずれ不具合が出る可能性があるからとの事で交換する事になりました。
ドコモショップに交換機は置いてなくて、ドコモのケータイ補償センターから送ってもらいました。

幸い水没したiPhone5sは動作しているので、PCにバックアップを取ってから新しいiPhpne5sに復元しました。
ドコモメールだけ再設定の必要がありましたがすべて元通りになりました。
水没したiPhone5sは返信用封用に入れて発送。この件は無事終了しました。

ドコモの補償に入っていたので交換の費用は8,100円(税込)。
ドコモポイントでお支払いしました。

気をつけてはいたんですが、うっかりしていました^^;
交換機もほぼ新品状態で何の問題も無く使えています。

関連記事

スポンサーリンク





2016.04.12 Tue l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1586-3bebb18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
