DSC01202.jpg

しらぬまに増える充電地。
気づけばこんなに買っていたっけ?と思ってしまいます。
電池はたくさんあるのに充電器が・・・
そんな問題を解消させてくれる便利な充電器です。

スポンサーリンク




DSC01166.jpg
パッケージです。

DSC01170.jpg
裏面。

DSC01171.jpg
付属のACアダプタから給電します。

DSC01177.jpg

DSC01202_20150307161807c53.jpg

DSC01185.jpg
一度に8本(単3、単4混合可能)充電できるのはいいですね。

DSC01176.jpg
電池をリフレッシュさせる放電機能も付いてます。
ちなみに、まだ電池容量があるのにリフレッシュすると非常に時間がかかるので、
使い終わった電池をリフレッシュさせた方がいいです。
リフレッシュは何回もすることではないですが・・・たまにでいいと思います。
この8本タイプの充電器の他に12本タイプ、16本タイプもあります。
関連記事

スポンサーリンク





2015.04.07 Tue l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1560-e4a90f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)