DSC02015.jpg

今までいくつかモバイルスピーカーを所有してきましたが、初BOSEです^^
このコンパクトなスピーカーからどんなサウンドが聞こえてくるんだろう・・・
と試聴もしないでアマゾンでポチってみました。

スポンサーリンク




DSC02003.jpg
パッケージはこんな感じ。

DSC02006.jpg
開封!
何これ、ちいさっ!と思いました。

DSC02018.jpg
正面。BOSEのロゴ入り。
シンプルで落ち着きのあるデザインです。

DSC02020.jpg
背面。
アルミの質感は美しく高級感があります。

DSC02017.jpg
上部のコントロールパネル。

DSC02023.jpg
手に持った感じ。
小さい割にずっしりと重みがあります。

DSC02027.jpg
乗せるだけで充電できるクレードル付。

DSC02031.jpg
クレードルに乗せた状態。
乗せるだけで充電できるのはいいですね。

DSC02033.jpg
右側面にあるのはAUX入力用端子とDC電源コネクター。

DSC02043.jpg
iPhone5sと比べてもこの小ささです。
早速iPhone5sとBluetooth接続して再生!

何この重低音!

小さいからそれなりの音ではないんです!
このサイズからは想像できない程パワフルでクリアなサウンド。
心地よいサウンドが部屋中に響き渡ります^^

DSC02037.jpg
後ろの黒いスピーカーは「Creative D100」
D100は軽い感じでBOSEは厚みがあるっていうか音に深みがあります。

こもって聴こえるとか、中高域が出ないとか言われていますが、
正面からだと中高域が十分感じられます。
小さい音量でも低音の効いた音だから心地いいんですよね。

大きいスピーカーとでは比較になりませんが、
このサイズでこれだけの音が出せるのは驚きです。
さすがボーズ。買って良かった^^

  
関連記事

スポンサーリンク





2014.03.29 Sat l オーディオ・ホームシアター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1544-60a1617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)