DSC01687.jpg

スタイリッシュでおシャレなUSBメモリ。
アルミニウムの質感もなかなかいいです。

スポンサーリンク




DSC01680.jpg
パッケージはこんな感じ。

DSC01694.jpg
一般的なUSBメモリに比べるとこんなに小さい!!

DSC01700.jpg
差し込み口がそのまま本体になっているという感じです。

DSC01693.jpg
キーホルダーを付けてみました。

メーカーは安心のキングストン。
5年保証です。

速度の公表値は読み取り70MB/秒、書き込み10MB/秒となっていますが、
実際の書き込み速度は7MB/秒でした。
決して速くはないですがこの小ささは魅力的。
環境にもよると思ういますがせめて10mb/秒は欲しかったです。

カラーによって容量が異なり、レッド(16GB)、シアン(32GB)、グレー(64GB)となっていて、32GB、64GBの書き込みは15MB/秒と少し速めになっているようです。
関連記事

スポンサーリンク





2014.03.10 Mon l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1542-c271c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)