
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ny10s16_20130430211132.jpg

おまけで付いてきた液晶保護フィルム(反射防止)を貼っているんですが非常に見にくい。
さらになぜかタッチの感度も悪い感じです。
ピンチアウト、ズームはぎこちないし、スライドすると引っかかる感じ。
これではとても我慢できるものではないです。

これってもしかしたら保護フィルムが原因かも。
ということでせっかく貼ったフィルムを剥がすことに・・・

スポンサーリンク




ny10s21.jpg
剥がした結果、ぎこちないタッチ操作が快適になりました!なんの問題もありません。
なんなのこのフィルムは・・・

ny10s23.jpg
NY10Sとの相性問題なのかもしれませんが、いくらおまけとは言っても使えなければ意味ないですよね。

このNY10Sは画面を伏せることができないので保護フィルムは必須なんです。
NY10Sマッチする液晶保護フィルムを探さなければ・・・。
関連記事

スポンサーリンク





2013.04.30 Tue l Ultrabook l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1523-4f713d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
