
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
pcbag01.jpg
ひらくPCバッグ

たまたまYOUTUBEで紹介しているのを見ていたら、もうこれは買うしかないでしょ!と思うくらいよかったのでポチってしまい翌日商品が届きました。はやっ!。
10時30分までに注文すればその日に発送されるようです。

サイズはW415xH260mmxD130(mm)なんですが、さてこのバッグの中にはどれくらいの物が入っているのでしょうか・・・

スポンサーリンク




pcbag02.jpg
パカっ!
このバッグの特長は開けるというより開くといった感じになっています。
横から見ると三角形の形になっていてバッグを置いたとき倒れることはまずありません。
ちゃんと自立します。その状態でジッパーを下ろしカバー開けると何もしなくてもバッグの中が見えるので、どこになにがあるかすぐ見つけることができます。また開口部が大きいので非常に取り出しやすいのもいいですね。

pcbag03.jpg
で、中のものを全部出してみると・・・
こんなにたくさん入っていたの!?と思うぐらい収納力抜群です^^
NEXUS7、コンデジ(CX1)、外部バッテリー2個、ケーブル類、ペン、メモ帳、財布などなど余裕で入りました。
しかもNIKON D300まで入ってます!SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSMレンズ付です。これがすっぽり収まるのは驚きです

pcbag04.jpg
肩掛けしながらカバンを肩から外すことなく中身を取り出す。
これは両手が使えるのでレンズ交換の時すごく便利ですね。
このバッグ、思っていた以上に使いやすい!

あとカメラバッグ用としても使えそうなので、D300と交換レンズを収納した場合どんな感じになるか次回試してみようと思います。

メーカーサイト
SUPERCLASSIC ひらくPCバッグ
関連記事

スポンサーリンク





2013.01.09 Wed l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1492-164563dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
