nexus7_031.jpg
昨日アマゾンでポチッたNexus7用のi-Beans レザーケースが届きました。
残念ながらNexus7がない状態でのレビューです^^;

nexus7_032.jpg
簡易な梱包でしたがビニール袋から出してみると、これがなかなかしっかりとしてます。

nexus7_033.jpg
パカっ!カバーはマグネットが付いているので、ピタっと閉じてくれます。

スポンサーリンク




nexus7_036.jpg
裏面はスウェードっぽい感じ。
アマゾンの写真ではピンク色のラインでしたが黒色になっていました。

nexus7_034.jpg
こちらからNexus7を差し込むんですが、マジックテープが付いていませんでした。
後で付ければいいんですけど・・・。

nexus7_035.jpg
さらにカバーを広げて裏面を見るとスピーカー用の穴が開いてます。
気になったのが、カバーを閉じた時、スピーカー用の穴が塞がれてしまうのはちょっとおかしいと思うんですけど・・・

nexus7_037.jpg
スタンドにした状態。

nexus7_038.jpg

nexus7_039.jpg
傾きは自由に調整できます。

nexus7_040.jpg
カバーを裏返した状態。文字文字入力もしやすそうです。

nexus7_041.jpg

nexus7_042.jpg
レザー表面は手触りもよく全然安っぽくないです。

nexus7_043.jpg
まるでブックカバーのよう。
作りもしっかりしていて、これはいい買い物をしました^^


で、肝心のNexus7なんですが・・・
初期不良品を発送しても何の連絡もなし。
16日出荷予定でしたがメールも来ない。
サポートセンターに連絡してみたら、初期不良品の受け取りの確認はできない、またいつ発送されるかも分からない状態・・・なんだコレ。
品質管理はしっかりしてほしいし、細かな状況をメールで連絡してほしい。
仮とはいえ新規で2度も購入している状態なので不安がつのります。
そんな状況でちゃんと返金されるんでしょうか。
初期不良品に関しては最優先で対応してほしいですね。
2重に取られていたら完全に爆発しますよ。きっと。
そうでないことを願いますが・・・

そんな思いで今日届いたレザーケースを眺めています・・・


関連記事

スポンサーリンク





2012.10.17 Wed l Nexus7 2012 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私も
私も初期不良で交換という話になりましたが、待ってる内にもう2週間ほどが立ちました。この間ASUSに電話したところまだ何時お届け出来るのか分からない。しかも、10月中には恐らく交換できるという中途半端な返事をいただきました。交換対応は順に行なっているらしいですが、かなり時間のかかるのを覚悟されたほうがよろしいかと思います。by通りすがり
2012.10.23 Tue l 通りすがり. URL l 編集
通りすがりさんへ
ほとんどあきらめ気味になっていたところ、23日午前中に届きました!
発送メールは夜にきました。ほとんど機能していないみたいですね。
特に不具合もなく快適に動作しています^^
通りすがりさんも早く届きますように・・・。
2012.10.25 Thu l windy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1485-bddce6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)