
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初期不良品を送ってしまったんで手元にない状態が続いております。
とても寂しい思いでいっぱいです。
予定では1週間以内に発送となっていたけど遅れているような感じ・・・
はやく届いてほしいです!!

そんな思いの中、Nexus7のカバーをポチってしまいました!

↓ポチッたのはこのカバー。


最初は素のままで使おうと思っていたんですが、カバンから出し入れを何度もしていると何かと気を使います。また軽いとは言っても長時間だとさすがに手が疲れます^^;
これだとスタンドにもなるので便利ですよね。
本体をケースに入れ込む方式なので本体をしかっりと保護してくれそうです。
また、カバーを開いたり閉じたりすると自動でオンオフできるスマートカバー機能に対応しているのもいいですね。
で、これがNexus7が手元にないまま明日届きます^^;

スポンサーリンク




他にはこんなものがあります。
 

ついでに気になった物をいくつかご紹介~。
Nexus7のストレージは心細い16GB。microSDスロットがないので増設も不可。こんなWiFiポータブルストレージがあると便利でしょうね。
 

10000mAhの大容量バッテリーが安い!Nexus7もOKだとか。
私は右のエレコムの液晶保護フィルムを貼っています。すべりはいまいちですが、透明感は抜群です。
 
関連記事

スポンサーリンク





2012.10.17 Wed l Nexus7 2012 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1484-652e1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
