
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サクサクに動作するNexus7。
とても快適に使っていたら、左液晶パネルに若干浮きがあるのに気が付きました。
問題なく表示されるんですが気になりはじめると気になってなりません

nexus7_030.jpg

ネットで調べてみたらあるんですね同じ症状が・・・

スポンサーリンク




nexus7_029.jpg
液晶パネルの左側がなんだか浮いている感じ

nexus7_028.jpg
押すと戻るんですがしばらくするとまた浮いてくるんです

これって初期不良なのでは?
サポートセンターに連絡してみたところ、初期不良ということで交換となりました。
不良品を送ってから交換品が来るのかと思っていたら、交換品は不良品の発送(着払い)と交換品の発送の同時進行で行うとのこと。

2~3日でメールで交換用書類が届きます。私は2日できました。
一度、新たにNexus7を購入して交換品の手配が完了。1週間以内に発送。
不良品を21日以内に返送し保証の対象であることが確認されたら請求は行われないという手順。

担当者の対応も良く素早い対応でしたが、初めての交換手順だったのでちょっと戸惑いました^^;

Nexus7のアップデートが開始されたようですね。
横画面にも対応したらしいんですが、今はないので確認とれません・・・
早く戻ってきてほしいです。
関連記事

スポンサーリンク





2012.10.13 Sat l Nexus7 2012 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1483-56cc884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
