
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月19日の出荷予定でしたが16日出荷され到着予定よりも早く届きました^^

ワクワクしながらダンボール箱を開封・・・
iPad_07.jpg

パッケージです。
iPad_08.jpg

購入したのは「iPad WiFiモデル 32GB ブラック」
iPad_09.jpg

付属品はACアダプタ、USBケーブル、超簡単な説明書だけ。
ノートパソコンなら付属品びっしり、分厚いマニュアル多数なんですけどね・・・
iPad_10.jpg

スポンサーリンク




とりあえず電源オン!
スライドバーでロック解除。
以下の手順で初期設定を済ませました。

1.使用言語、国や地域を選択。
2.位置情報サービスのオン/オフを選択。※オンを選択。
3.無線LANのアクセスポイントを設定又はPCと接続してiTunes経由でアクティベート。※無線LANで設定
4.バックアップしてあるデータから復元したい場合は,データの場所を指定する。※新規で登録
5.Apple IDの入力。※アップルストアでIDを作成したのでそれを入力
6.利用条件に同意。
7.音声入力のオン/オフの選択。※オンを選択
8.診断や使用状況のデータをAppleへ送るかどうかの選択 ※送信しないに設定
9.初期設定の完了。


iPad_12.jpg

9.7インチRetina液晶(2048x1536ドット)の美しさは感動ものです。
細かな文字がはっきりくっきり見えて発色も鮮やかで素晴らしい。
さらに、吸いつくようなマルチタップ。これはandroidでは味わえないですね。
さすがアップル、素晴らしいタブレットです。
関連記事

スポンサーリンク





2012.03.21 Wed l iPad l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1434-2f476c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
