
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ipodnano6_01.jpg

今日ようやくiPod nanoの交換品が届きました。
約6週間かかりましたが箱を開けてびっくり。
なんと現行販売されている6世代モデルではありませんか!
しかも2Gから8Gに増量。

これはこれで嬉しいんだけど初代のデザインの方が良かったかも・・・

スポンサーリンク




色はシルバー。
ipodnano6_05.jpg

手に取ってみるとすごく小さい。
ipodnano6_03.jpg

液晶はよ~く見るとドットが目立ちますがそんなに気になりません。
タッチの感度もいい感じ。FMラジオの受信感度も良好です。
ipodnano6_04.jpg

早期に申し込んだ方は初代の交換品がすぐ届いたみたいですが、
私の場合はWEB手続きに不具合があったらしく後回しにされたみたいです。
その為か初代の在庫が尽きたらしく現行のnano 6世代モデルが送られてきたという感じです。
あの傷だらけの初代のnanoが第6世代のnanoに帰ってきたのは驚きでしたが、
ピッカピカの第1世代のnanoを期待していただけに残念です。
おかげで第1世代で使っていたドックがもう使えなくなりました。

年内は無理だろうとあきらめかけていたところでしたが、
少し早いクリスマスプレゼントになりました^^

  
関連記事

スポンサーリンク





2011.12.21 Wed l iPod nano l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1418-aecfea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
