モバイルGoogleマップ Ver6.0は建物の中が見れるインドアマップ機能が追加されました。
これは凄いですね。無料でここまでできるようになるとは・・・。

googlemaps01.jpg

成田空港や都区内の主要駅など100施設以上
対応地域は成田空港や東京都内の主要駅などに限られていますが、
今後拡大していくそうです。

googlemaps02.jpg

現時点ではandroidのスマートフォンのみが利用できるようですが、
iPhone版もアップデート計画中とのこと。
早くできるようになるといいですね。

スポンサーリンク






どんどん機能アップされて端末のスペックも必要以上に。
アプリの干渉、バッテリーの消費などいろいろ問題もあるみたいですが、
今のところ私のGalaxy S2では快適に動作しています。

因みにGalaxy S2だとサクサクですがXPERIA(SO-01B)android V2.3では激重です。
ストレスが溜まります。終いにはもういいやと思うほど。
さすがに処理が追い付かないです。
関連記事

スポンサーリンク





2011.12.01 Thu l Galaxy S2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1415-46d782cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)