R0042686.jpg

寒~い冬にはコレ!あったか~いUSB充電式カイロです。
繰り返し約500回使えるからとても経済的!
電源オンですぐ暖かくなる(約40度)のはいいですね。

スポンサーリンク




パッケージです。
R0042674.jpg

本体、USBケーブル、カバーが2つ付いてます。
R0042678.jpg

USBコネクタ、ランプ、電源スイッチ。
R0042681.jpg

コンパクトながら結構暖かく、カラバリも豊富でオシャレなカイロです。
R0042682.jpg

1回の充電(2時間)で3~4時間使えると説明書に書いてあるんですが・・・
約1時間ぐらいしかもたなかったのは残念なところ。
本体を直接触っていると極端に使用時間が短くなるようです。
付属のカバーに入れて使うのが基本らしいです。

充電式カイロとモバイル充電の2つの機能を搭載した最新モデル「e-kairo R+」もあります。
やけど防止とファッション性にすぐれた専用ケース付きでギフトにも最適な1品です。

 

関連記事

スポンサーリンク





2011.11.19 Sat l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1408-818c25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)