
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
galaxys2_01.jpg

XPERIA android 2.3へのアップデートが絶望的になったのと、
インターネットやメールなど必ずしも快適とは言えない動作に耐えれず・・・
相当悩みましたがXPERIA(SO-01B)からGALAXY S IIに機種変更しました。

スポンサーリンク




XPERIAより一回り大きくなった感じ。
液晶が大きくなった分片手では操作しずらいですが、
私はローマ字入力なので文字入力はしやすくなりました。

galaxys2_xperia01.jpg

galaxys2_xperia03.jpg

薄くて軽いですが平ぺったいのでちょっと持ちにくいです。
galaxys2_xperia02.jpg

800万画素のカメラはLED付。このLEDの明るさは半端じゃない!
とても明るいです。起動も超高速!バシバシ撮れます^^
galaxys2_02.jpg

XPERIAとの画質比較。
galaxys2_xperia04.jpg

液晶はXPERIAの方が見やすいかも^^;
GALAXY S IIは妙に鮮やか過ぎて不自然。また青みが強い。
galaxys2_xperia05.jpg

解像度はXPERIAよりも縦幅が低く画面サイズが大きいので若干ドットが気になります。
galaxys2_xperia06.jpg

気になるとこもありますが、さすがデュアルコアの1.2GHz!
起動時間も短く様々な動作がサクサクでストレスなし。
この快適さはほんと気持ちいいですね。
とても満足しています。
関連記事

スポンサーリンク





2011.07.05 Tue l Galaxy S2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1387-f8407e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
