microsdhc16g01.jpg

XPERIA(SO-01B)付属のmicroSDHC16G(Class2)の転送速度がとても遅いので購入してみました。ノーブランド製は安いですが不具合が多そう・・・ということで永久保証のKingston製に。

microsdhc16g04.jpg

PCで読み書きしてみましたが速度が爆速です。さすがClass10!
XPERIAでは、カメラで撮影した写真の保存が非常に遅くイライラでしたが、
保存も速くなってサクサク撮れるようになりました
K-9Mailのメールを外部ストレージ(SDカード)に変更。
はやり速い!SDカードの違いでこんなに変わるものなのかと実感しました。
今のところ不具合もなく使えています。

夏モデルの「Galaxy S2」がとても気になるところですが、
6万もの金額を一括というのはとても無理~
とりあえず「Galaxy S2」のレビューを見ながら、
さらに進化する秋の新機種まで待ちながら、
ひょっとしてandroid2.2(Flashの対応)への期待もありつつ、
ちょっと快適になったXPERIAを使い続けたいと思います。

  

スポンサーリンク




ちなみにパッケージの裏側とXPERIA付属のSDカードです。

microsdhc16g03.jpg

microsdhc16g05.jpg
関連記事

スポンサーリンク





2011.06.24 Fri l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1381-edeb9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)