上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
xperia22-3.jpg

SPモードの評判が悪くなかなかSPモードに切り替えられなかったのですが、
先日ようやくモペラからSPモードに切り替えました。

まだキャンペーン実施中なので、2011年4月30日(土)までに申し込めば、月額使用料が最大半年間無料になります。

ただものすごく反応が悪い・・・
XPERIAとの相性が悪いのかアプリが原因なのかわかりませんが、
受信フィルダを開いたり、返信メールを入力している時に無反応になってしまうことがよくあります。
5~10秒ぐらいかかる場合がある。さらに強制終了や待機選択状態にも・・・(泣

タスク管理で不要なアプリを終了させてもあまり変わらない。
思わず振ってしまったり、終いには投げつけたくなる時も・・・

使えん・・・と思っていたら、対応策がありました。

メール設定の「電話帳登録名表示」と「電話帳登録名入力」のチェックをはずすことで軽くなるようです。

アドレスのみで登録名が表示されないのはちょっと不便ですが、
無反応になるよりはまだいいです。
アプリの問題らしいので、早くアップデートで解決してほしいですね。
関連記事

スポンサーリンク




2011.04.09 Sat l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1373-83e58a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。