
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
xperia28.jpg

すでにAndroid 2.1止まりで諦めていたんですが、なんと2.2を飛び越して2.3ですかぁ!!
これはXPERIA X10でのお話・・・。

新機種である「XPERIA PLAY、arc、neo」の開発過程で「Xperia X10」にAndroid 2.3が実装可能になったようで、
2011年の第2四半期終わりから第3四半期初めにかけて実施の予定だそうです。
ということは9月~10月には行われるのかな。ドコモはその後・・・。

2.3にバージョンアップした場合は2.1には戻せないことや、
カメラUIがAndroid標準のものに変更されたり、
顔認識やスマイルシャッターなどの機能がなくなったり、
MoxierがGingerbreadのEAS機能に入れ替わったり、
Mediascapeが2011年モデルと同じメディアウィジェットと音楽プレーヤーに変わるなどの変更があるようですが、
私はそれでもOKです^^

ドコモのXperia SO-01Bは実施未定となっていますが期待していいですよね?
FLASHが見れる日が待ち遠しい。
ぜひとも2.3にアップデートして欲しいです。

スポンサーリンク




100円ショップで買った液晶保護フィルムが短期間でキズキズになり我慢できなくて
これを買ってきました。
xperia_film01.jpg

ハードコート処理でキズも付きにくいです。
なんか新品になったような感じで嬉しくなります^^
xperia27.jpg
関連記事

スポンサーリンク





2011.03.28 Mon l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1365-d2b434ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
