xperia22.jpg

ADW.launcher から標準のホームに切り替えようと思い「常にこの操作で使用する」にチェックして実行したら、
どうしてもADW.launcherに切り替えることができなくなってしまいました。再起動しても同じ。
タスクキラーやアプリケーションの管理にもホームがみあたらない。

再インストールしようと思っていたら・・・
解決策がありました。
やり方は続きより。

スポンサーリンク




通常アプリケーションの管理にはホームアプリが表示されません。
アプリケーションの管理にはオプション設定があり、
メニューキーを押すと「サイズ順」と「フィルタ」が出てきます。
xperia23.jpg

フィルタをタップし「ダウンロード済み」となっているのを「実行中」に変更。
xperia24.jpg

すると「ホーム」家のアイコンが表示(下の方)されるので、ホームをタップし、
xperia25.jpg

デフォルトでの起動の「設定を消去」を実行して再起動すれば、
xperia26.jpg

ホーム画面の選択ができるようになり、adw.launcher が表示されるようになります。
関連記事

スポンサーリンク





2011.02.19 Sat l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1357-e73f0621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)