
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アマゾンで予約していたXbox 360の体感型ゲームシステム「キネクト(Kinect)」が届きました。

R0040741-800x600.jpg

スポンサーリンク




キネクト本体と付属品。思っていたより小さいです。
R0040750-800x600.jpg

このキネクトには「キネクトアドベンチャー」という激流下りをはじめまざまなチャレンジを体験できる専用ソフトがセットになっているのですぐ遊ぶことができるようになってます。

R0040748-800x600.jpg

自分の体がコントローラーになるという全く新しいゲームデバイスの体験にワクワクです。
クリスマスプレゼント用に買ったんですが、
すぐ遊べるようにセッティングだけしておこうかなと・・・

R0040761-800x600.jpg

設定も画面の指示に従っていけばいいだけで難しいものではありませんでした。
TV画面の前に立てば自動的に認識してくれます。
ゲームによっては途中参加もOK。
気付けばず~と夢中で遊んでいました^^;

キネクトって・・・
カメラとマイクなどでプレーヤーを認識し、自分自身の体を使って直感的に遊べる体感型ゲーム端末のこと。
海外では大ヒット商品らしいけど国内ではなんかパッとしないXBox360なんですよね。
こんなに楽しいものなのに・・・。

【Xbox360】体まるごとゲーム実演中【Kinect】

関連記事

スポンサーリンク





2010.11.24 Wed l いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1330-796f88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
