
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
xperia001.jpg

2010年11月10日 18:00~
ようやくXPERIAが2.1にアップデートされました。
今回はパソコンからのみのアップデート。
昨日は午後6時前後から開始されるということで、
アップデートするパソコンを準備して、
いつ来るかと待っていた方も多いと思います。

実際は予定時刻の6時頃から始まったらしく、
私は出かけていてその時間はツイッターをチラチラ見てました。
なんかお祭り騒ぎのようで皆さんの気持ちがよ~く伝わってきました^^
帰宅してちょっと様子を見ながら午後8時頃にバージョンアップ開始。





無事アップデートも終わって・・・
ワクワクしながら起動!この瞬間って久しぶりです。
おぉ起動画面が・・・カッコいい!

初期化されてしまったのでアプリはなくなってしまいましたが、
「バックアップと復元」でアドレス等は元通りになりました。

文字フォントも変更され見やすいです。
2.1になり動作も結構快適で対応アプリも増えるのでうれしいです。
なんか新しい「XPERIA」を触っている感じでした。

どのアプリをインストールしていたのか忘れがちに・・・
この機会にインストールアプリを控えておこうかなと思います。

スポンサーリンク




★ツール
Advanced Task Killer Free
Taskcontrol
ADW.Launcher
Audio Manager
Gauge Battery widget
Flash Light APP
My docomo checker
TWicca
Voice Recorder
ジョルテ
割引計算
郵便番号検索
メモ帳
音声検索
3000Viewer
サイトショット
g電話帳
Adobe Reader
Ringdroid

★音楽
Music wizard
TuneWiKi
XiiaLive Lite
XPiano
Voice Music

★動画
FREEdi Youtube Downloader
Freeyube
Rock Player Universal
mVideoPlayer

★画像
Photoshop Express
Shake Droid

★マップ
マピオンマップ
フォトスポット

★メール
ImoNi
K-9

★天気予報
Cliphweather
ウェザーニュースタッチ
ピンポイント天気
ウェザーサービス
関連記事

スポンサーリンク





2010.11.11 Thu l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1313-7d5a49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
