アンドロイドマーケットで初めて購入した3Dシューティングゲーム「ExZeus arcade」です。
ドコモのXPERIAでやってみました。

思っていた以上に動作もスムーズで迫力あるビジュアルにサウンド!
特にロックオンの誘導ミサイルがいい!これがないとやられっぱなしですが・・・。
敵の数が多く途中何が何だか分からなくなってしまいます。難易度高め。
感動のあまりゲームの様子を動画にしましたのでよかった見てやってくださいませ。
とても完成度が高い3Dシューティングゲームとなっています^^。

ExZeus arcade for Android


有料アプリですがこの完成度で350円なら安いと思います。
ただこのゲームはデモ版がないので遊ぶには購入しかありません。
購入にはクレジットカードが必要になるので、
クレジットカードはちょっと心配・・・という方はやめた方がいいかも。
私は買っちゃいましたが^^;

Androidマーケット検索(QRcode)
ExZeus_Arcade_QRcode.jpg
関連記事

スポンサーリンク




2010.09.12 Sun l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1290-b7bb602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)