
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯(P902i)から「XPERIA」に機種変更しました。
はじめてのスマートフォンなので戸惑いながらも使い始めて約1ヵ月あまり。
アンドロイドOSなのでいろいろカスタマイズして楽しんでいます。
フラッシュ対応のアンドロイドOS 2.Xのバージョンアップも楽しみ~。

ほとんどの操作はタッチパネルで操作するのでボタン類は少ないです。
xperia01.jpg

音量調整/ズームボタン
xperia02.jpg

メニューキー、ホームキー、バックキーボタン。細長いのでちょっと押しにくいです。
xperia03.jpg

上部には電源ボタン、ヘッドセット接続端子、microUSB端子があります。
充電はmicroUSB端子から。端子が細いのでいつかパキッといきそうな感じがしないでもないです。
xperia04.jpg

キズなどが心配だったのでレイ・アウト製のラバーコーティングジェルジャケットを購入。
液晶保護フィルムも付属しています。貼るのに少しずれてしまいました^^;
xperia05.jpg

ジャケットはピタッとおさまり違和感ありません。
ラバーコーティングの表面は手になじみ触り心地はいいですね。
xperia06.jpg


関連記事

スポンサーリンク




2010.07.08 Thu l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanpophoto2.blog18.fc2.com/tb.php/1261-775c67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
