DSC00982.jpg

iPhone5s(64G)を使い続けて約3年。
まだまだ使えるiPhone5sですが、この度iPhone7(128G)シルバーに機種変更しました。
必須といえるケースと保護フィルムを購入したんですけど、
これが値段の割に良かったのでご紹介します。

スポンサーリンク




2016.12.19 Mon l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲
DSC00735.jpg

Youtubeアプリが3D VRに対応したのでVRゴーグルを買ってみました。
このVRゴーグルがあればすぐに3D VR動画を楽しむことができます。
ちょと観てみたい時、さっとカバンから取り出してすぐ使えるのは便利です。

スポンサーリンク




2016.10.31 Mon l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲
DSC09699.jpg

先日お風呂の掃除中にiPhone5sを落としてしまいました。
胸ポケットに入れていた事を忘れていて、かがんだ時にポロっと・・・。
潜っていた時間約5秒。
直ぐ取ったんですがびしょ濡れに。
タオルで拭いたあと、思わず電源スイッチを押してしまったんですが動作するようです。
スピーカーからは音は鳴りませんでしたが。
翌日ドコモショップに行きました。

スポンサーリンク




2016.04.12 Tue l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲