いまアマゾンでモバイル用の大容量外部バッテリーが激安で売っています。
中国製っぽいので??ってな感じがしますが・・・
中でも20000mAh!で1,900円は安すぎます。大きさも半端ないけど^^;
評価をみると分かれますね。当たり外れが多いらしい。
とりあえず気になるものをリストアップしました。

スポンサーリンク




2013.05.23 Thu l Galaxy S2 l COM(0) TB(0) l top ▲
ドコモのおくだけ充電Qi(チー)に対応した「ポケットチャージャー02」です。
スマホ購入後1年経てば1,500円で購入できます。ドコモポイントOK。
ついでに「ワイヤレスチャージャー 01」もドコモポイントで購入しました。

docomo_battery02.jpg

スポンサーリンク




2012.07.07 Sat l Galaxy S2 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前に買ったものですが、レビューしていなかったのでご紹介します。

Plantronics_M155_01.jpg

音楽も聞けるBluetoothヘッドセットです。
左右どちらの耳にもフィット。
本体は7g。非常に軽いので長時間装着しても気にならない軽さ!

Plantronics_M155_03.jpg

フィット感もよく軽いので重さはさほど気にならない。
デザインもオシャレで通話品質もいいですね。

通信距離は見通しで10m。それ以上離れると切断されますが、
通信範囲内になると自動でつながってくれます。
見通しで10mですが、壁などの障害物があるとその距離は著しく落ちますね。

スライドスイッチなので直ぐ起動することができます。
スイッチオンからサクッとペアリングするのでストレスがありません。
スマホはGalaxy S2(SC-02C)相性もいいようです。
とても快適に使えてます。

スポンサーリンク




2012.07.04 Wed l Galaxy S2 l COM(0) TB(0) l top ▲