
スポンサーリンク




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お庭にメジロが遊びにやってきました。
庭にミカンの木があるんですが、酸っぱくて食べずにそのままに・・・
どうやらヒヨドリが食い散らかしたミカンを食べに来たようです。

R0023504-1280.jpg
RICOH CX1

辺りを警戒しながら・・・
R0023499-1280.jpg
RICOH CX1

夕日をバックにシルエットに写る2羽のメジロ。
R0023489-1280.jpg
RICOH CX1

残りのミカンをお皿に置いてみようと思います。
食べにやってくるかな??
ちょっと楽しみ。

スポンサーリンク




2010.02.16 Tue l .RICOH CX1 野鳥 l COM(0) TB(0) l top ▲
夕方の散歩中、木の幹に鳥がいました。
どうやらキツツキ(コゲラ)のようです。近所でキツツキを見たのは初めて。
デジ一眼は持っていなかったので、
常に持っているコンデジ(RICHO CX1)で撮ってみました。

7.1倍の200mmズームで。少しトリミングしています。
R0023510-1280.jpg
RICOH CX1

辺りを見回しては移動。
R0023515-1280.jpg
RICOH CX1

他の写真は続きを読んでくださいね。

スポンサーリンク




2010.02.14 Sun l .RICOH CX1 野鳥 l COM(0) TB(0) l top ▲
