xperia001.jpg

2010年11月10日 18:00~
ようやくXPERIAが2.1にアップデートされました。
今回はパソコンからのみのアップデート。
昨日は午後6時前後から開始されるということで、
アップデートするパソコンを準備して、
いつ来るかと待っていた方も多いと思います。

実際は予定時刻の6時頃から始まったらしく、
私は出かけていてその時間はツイッターをチラチラ見てました。
なんかお祭り騒ぎのようで皆さんの気持ちがよ~く伝わってきました^^
帰宅してちょっと様子を見ながら午後8時頃にバージョンアップ開始。





無事アップデートも終わって・・・
ワクワクしながら起動!この瞬間って久しぶりです。
おぉ起動画面が・・・カッコいい!

初期化されてしまったのでアプリはなくなってしまいましたが、
「バックアップと復元」でアドレス等は元通りになりました。

文字フォントも変更され見やすいです。
2.1になり動作も結構快適で対応アプリも増えるのでうれしいです。
なんか新しい「XPERIA」を触っている感じでした。

どのアプリをインストールしていたのか忘れがちに・・・
この機会にインストールアプリを控えておこうかなと思います。

スポンサーリンク




関連記事
2010.11.11 Thu l XPERIA l COM(0) TB(0) l top ▲