nexus7-17.jpg

現時点でNexus7 2012の最新OSはandroid 5.1.1。
使っているとだんだんもっさりに。
さらに使い続けているうちにもっさりから激重に・・・。
何やるにしても1~2分待たされることもあったりさらにはフリーズもあったり。
Googleのリファレンス機なんだから改善されると思っていたんですけど・・・。
一向にそんな気配ははし。
どうなっているの??
あのサクサクだった頃に戻りたい。
ということでダウングレードに挑戦してみました。

スポンサーリンク




関連記事
2016.03.16 Wed l Nexus7 2012 l COM(0) TB(0) l top ▲
発送メールを毎日チェック、なんも音沙汰なしだったところ、
24日午前中にいきなり届いいてビックリです。

nexus7_047.jpg
交換品のNexus7。

nexus7_048.jpg
とりあえず液晶のパネルの浮きはないみたい。

スポンサーリンク




関連記事
2012.10.25 Thu l Nexus7 2012 l COM(0) TB(2) l top ▲
nexus7_045.jpg

カバーを閉じた時、スピーカー用の穴が塞がれるということで、
100円ショップのポンチ4mmを使って穴を開けてみました。

スポンサーリンク




関連記事
2012.10.21 Sun l Nexus7 2012 l COM(0) TB(2) l top ▲