R0052093.jpg

今、スーパーマルチドライブが3,000円以下で買えてしまうんですね。
安くなったものです。
購入したのは、BUFFALO ポータブルDVDドライブ(DVSM-PCS58U2-BK)です。

スポンサーリンク




関連記事
2013.05.10 Fri l Ultrabook l COM(0) TB(0) l top ▲
ny10s16_20130430211132.jpg

おまけで付いてきた液晶保護フィルム(反射防止)を貼っているんですが非常に見にくい。
さらになぜかタッチの感度も悪い感じです。
ピンチアウト、ズームはぎこちないし、スライドすると引っかかる感じ。
これではとても我慢できるものではないです。

これってもしかしたら保護フィルムが原因かも。
ということでせっかく貼ったフィルムを剥がすことに・・・

スポンサーリンク




関連記事
2013.04.30 Tue l Ultrabook l COM(0) TB(0) l top ▲
ny10s12.jpg

一見ちょっと厚めのタブレットPCなんですが、モニター部分をスライドさせて変形すると、キーボードがでてきてノートPCに早変わりになるという「Endeavor NY10S」です。
約1.2kgは結構重く感じますが、変形することでノートPCにもなるので別途キーボードを用意する必要がない。
スマートに使えるのははやりこれでしょう。

スポンサーリンク




関連記事
2013.04.28 Sun l Ultrabook l COM(0) TB(0) l top ▲