GET_TOGEHER_MINI04.jpg

今すごく気になっているスピーカーです。
何と言っても前面板に竹を使用しているところ。
他にはない自然溢れるナチュラルな感じがインテリアにも良く合いそうです。
ちょっと自慢できそうな逸品ですね。

スポンサーリンク




関連記事
2017.05.17 Wed l オーディオ・ホームシアター l COM(0) TB(0) l top ▲
DSC01506_20170414111515ef5.jpg

いま話題のハンドスピナーを買ってみました。
アマゾンで検索するといろんな種類があるんですね。
似たような物でも価格が違ったり、評価もまちまち。
とりあえず1,000円ぐらいの物をポチっ!

スポンサーリンク




関連記事
2017.05.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
DSC01524.jpg

iQOS(アイコス)を使っていると、たまにヒートテックがささりにくかったりします。
無理に挿すとスカスカだったりして、なんか損した気分になりますよね。

いい方法を見つけました。
ヒートテックにひと手間加えるだけでスーッと挿せますよ。

そのひと手間とは・・・

スポンサーリンク




2017.04.03 Mon l iQOS l COM(0) TB(0) l top ▲